終わりなき世を叫ぼう __

世界で1番愛おしい人

日曜日の23時頃

 

おひさ!!!!!!!!!!!!

 

 

最近ね!暇だけど暇じゃない人生送ってる!!!!!!そう!すなわちリア充!!!!!!いええええええええい!!!

 

 

でもね!

ほんっっっっっっっとに歯が痛い!!

 

前歯医者行ったけど結局治らなかったから。

次、行ったら確実に神経取られるから行きたくないけど行きたい!!!!!!まじで痛い!!

 

なんかね。ずっとじわじわ痛いんだよ。

 

そう、生理痛みたいな感じ\(^O^)/

 

いや、笑い事じゃないまじで!痛い!!!

 

 

 

そんなことより最近ね。

 

同じクラスの仲いい子がね、嵐を知ったか(?)してきてさ。

まあ、嵐というよりJr含めたジャニーズ全般なんだけど。

私より嵐詳しいみたいに色々話してくんのよ。

 

そうだな。例えば、

 

ねえ!テレビ!相葉くんやばかったよ!めっちゃおもしろかった!ババ抜きの為にお参りもしてたよ!ほんとおもしろいな!

 

って感じなんだけども。

 

 

いや、

お前に相葉雅紀の何が分かるの?

って思っちゃったぜ!!!!!!!!!

 

第一にわたしがまだ観てないと思って話を始めるあたり。

腹立つよね\(^O^)/

ムカムカだよね\(^O^)/

 

それ、私が観てなかったら普通にネタバレだからまじで\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

それに別にこっちからしたら、

おもしろくもクソもねえよ\(^O^)/

おまえが面白いって言ったとこは、

私からしたら

 

相葉きゅんんんん😞💕💕

そんな所もかわいいとかほんと無理( ・ ・̥ )♡

お参りも紅白の事願ったり、

お守りもちゃんと買っちゃってて本当に癒しでしかない😣💗

何より、あの参拝する時の綺麗なお顔ほんとに無理好き大好き😣😣😣😣😣💗💗💗

 

だから、割とマジで。

 

 

ほんと腹立つぜ!

これ最近ほぼ毎日だからな!!!!!!

疲れるぜ!!!!!!

席替えの運もないし!!!!!!

もはや、運じゃないけどな!

あんな席替え!!!

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

歯医者行きます。もう少し落ち着きます。

お疲れさまでした。ありがとう。