終わりなき世を叫ぼう __

世界で1番愛おしい人

お題を書いてみる

<p>今週のお題「恋バナ」</p>

 

 

..

 

 

お題が 【 恋バナ 】だったので…

いやこれ、ほぼ愚痴です! ((

最初に言うけどこれ読んだら絶対引くよ!なんか厨二病みたい!とりあえずきもい!

読んでくれるの嬉しいけど、覚悟(?)持って読んでね!!

 

それでは、どうぞ!

 

 

..

 

 

 

 

 

 

まあ、もちろん(?)....

 

相手は 、 相葉雅紀 しかいないよね!!!

 

 

 

 

何がいいかとか聞かれても

本当に分からないけど、

なんか好きなんですよね。ぽぅっ。

 

 

好きになった瞬間とか、ほんとに今思えばあほらしいけど

 

それから馬鹿みたいに段々惹かれていって…

 

小学生からした6000円ってめっちゃ高いのに

構わずにDVDとかCDとか買い始めて…

 

中学入ったらやっぱり世界は広くて、

Jr担の子に影響されて

JrとかWESTとかJUMPとか

めちゃくちゃフラフラして。

その間に見る相葉雅紀はかっこいいっては思ってたし好きだとも思ってたんだけど、なんか違うなぁってなったりならなかったりして。

 

 

そんな時に嵐が福井に来るって決まって、

受験生で勉強しろってめっちゃ言われてる時期だったのに '' 絶対行く!''とか言ってる自分がいて。結局それは落ちちゃって行けなかったけど(꒪ཀ꒪)(笑)

 

まあ、そっからはものすごいスピードで相葉雅紀に戻ったよね🙄

 

でも、やっぱり嵐から、相葉雅紀から離れてた約2年半はとてつもないくらい長くて?(笑)

 

『 DIGITALIAN 』とか、何あれ?って感じだよね(笑)

『 BLAST in Miyagi 』とかもさ、あった事すら知らなかったわ(笑)

 

 

それはもちろん、曲もめっちゃ増えてるわけでさ。

 

何よりも嫌だったのがっていうか今も進行形で嫌なんだけど。嫌っていうか受け付けないんだけど(笑)

 

アルバムの相葉雅紀のソロ曲 なんだよね ☹️

 

『 DIGITALIAN 』の、ディスコスター様って何様?って感じじゃない?って思ったから。いや、今も思ってるんだけど(笑)

『 Japonism 』もさ、Mr.FUNKだっけ?は?(笑)

 

とりあえず言いたかったのは変なキャラ作ってんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!

 

ってことだよね。

 

 

 

あとね、離れてた間に相葉雅紀のイケ化が急激に上がったのか知らんがファン増えすぎだよ。真面目に。

 

相葉雅紀かっこよくない?って言った時の周囲の反応

 

 

前 『は?なにがいいの?かっこよくないやろwww』

 

今 『わかる!相葉くんかっこいいよな!』

 

 

いやいやいやいや、何?この差(笑)

ってなったからほんとに(笑)なんなのまじで(笑)

 

もうね!意味わからない!!!!!!!!

 

相葉雅紀が前と変わりすぎてて一瞬無理ってなるけどやっぱり好きって、毎日毎日それの繰り返しです。

 

 

 

最近は毎日のように思ってることがあるんだよね。

 

いやそりゃあさ、34歳だしイケメンだからさしょうがないのかもしれないけど。

 

やっぱり、熱愛 なんだよね。

 

相葉雅紀に戻ってきて一番嬉しかったことは、

その離れてた約2年半の間に1度も熱愛報道がなかった事なんだよね ( ・ ・̥ ) あれは本当に嬉しかった ( ・ ・̥ )♡

 

だって2年半だよ?彼女いたとしても撮られてないんだよ?あの相葉くんがだよ?。。

ないってわかった時疑ったくらいだよ((

 

逆にそれがいけなかったのか分からないけど

前に好きだった時よりもっと好きになっちゃってさ。

 

 

それから、コンサートいくじゃん?

ファンサくれちゃうわけじゃん?

 

そんな、もう離れたくなくなっちゃうでしょ?

 

 

占ツクとか読んで、妄想ばっかになるじゃん?←

 

 

なんか、夢みたいだよね。

 

席も良くて、めっちゃ笑顔で手まで振ってくれて。

 

好きだけど。大好きだけど。

 

そんなのさ、向こうは国民的アイドル様々なわけだから。

どんなに席が良くても視界に入ることなんて無理だと思ってたのに一瞬でも入れたことが嬉しすぎて。

 

なんか、もう、とりあえずやばかったよね!!!!!! ((

 

 

 

コンサート終わってからは、

学校も嫌だけど頑張ろうって思えたし!

もうその気持ちはそんなにないけど((

 

でもその、手振ってくれた時の笑顔思い出したり、テレビで相葉くんを見たりするだけで本当に力になるし学校も行くだけじゃなくて勉強もちゃんとしようって思えるんだよ。不思議だよね。ほんとに。

 

 

最後の挨拶の時に。そんなの全部の公演で似たようなこと言ってるし毎年ほとんど一緒の事言ってるのとか分かってるけど。

 

相葉くんが、『来年も会えることを楽しみにしてます』とか言ったんだよ。

 

そんなこと言われたらさ?私だけに言ったんじゃないのくらい分かってるよ?そんなの(笑)

 

だけど、来年じゃなくても再来年でも5年後とかでもいいから、 '' また会いに行ってやる '' って思ったよね..(꒪ཀ꒪)

 

もうね。ほんとに好き大好き。

 

なんでこんなに好きなのかとか分かんないし、

自分の年齢の倍以上歳上で年齢的にもおじさんってことくらい分かってるけど、

好きなんだよね。

 

青春とか恋愛とか捨ててでも、全部捧げたいって思うくらい好き。

 

 

どうすれば伝わるのかとか考えるの無駄だけど考えちゃうし、学校とかで【相葉雅紀】っていうワードが出てくるだけでモヤモヤしたり。

かといって、自分じゃない誰かが、相葉くんを褒めてるのとかを聞くのも嫌でさ。

自分で自分が気持ち悪いくらい本当に好きなんだよね(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

 

なんでだろうねほんとに(笑)(笑)

 

動物園とかマナブとかグッスポとか全然見てないけど、相葉くんへの好きって言う気持ちは本当に大きいから。(なんかジャニヲタみたいだね)

 

 

 

まあ長くなったし、まとまりないけど。

そもそもまとめなんてられないけど。

もう終わるね!(笑)

 

これからも応援するね。

 

 

嵐を好きになったきっかけは二宮和也のおかげだから、ニノにも感謝するね!ありがとう!!!!!

 

 

とりあえず!相葉雅紀!好き!大好き!愛してる!

 

 

読んでくれた人ありがとう!

 

自分でも最初から意味わかんない文書いてること自覚しながら書いてたから!うん!もっと勉強するね!はい!

 

それじゃ!