終わりなき世を叫ぼう __

世界で1番愛おしい人

キライスキ

 

 

遂にきてしまった。この日が、、、、、

 

4人が短期間で出た時、相葉雅紀も早く出てくれ!って安心したいがために思っていた自分がいたけどいつの間にかそんな気持ちは消えていた。

 

 

そして私事だか(いやもう本当に)、つい先日、丁度一週間前になりますね!!☆☆☆

 

ワタクシ、失恋したんですよ。

好きな人いるからごめんって。

 

それをやっと立ち直ってきたところで!

 

 

 

まさかの今回の事。(いや何様)

 

しかもお相手が、

 

 

・関西人

・1歳上

・一般人

相葉雅紀に貰ったトイプードル飼ってる

・5年前から交際

・(多分)超美人(妄想だけどほぼ確実)

 

 

いや〜、占ツクか?ん?

そんな少女漫画のような設定で相葉雅紀を虜にしちまうとか正直クソもねえくらいに完敗です。はい。

 

 

だが、

「やっと出たか〜」とか何も安心しない。

逆に涙が勝手に溢れてきてるんご!!!

 

 

数年前の徹子様がお聞きになった時の、

あの動揺と可愛さ?

彼女ズルすぎる。

 

嗚呼、それを思い出すだけで辛いね?(コイツやばい)

 

 

 

分かる?もうこのWパンチがわたしの精神ズタボロにしてきやがったので私は抵抗しようとしましたよ(拳で?)(ワンテンポ遅れてる)

 

 

MJに担変え?しようかなとか、

もう嵐好きでいるのやめようかな!とか

 

 

考えたんですけど、

やっぱり無理なんだよね

できたらとっくにしてるよね

 

 

 

熱愛あまり出ない人が好きな人は特にそうかもしれないけど、ガチ恋?リア恋?が多いですやん?(ダレ)

 

まあ、わたしはそれなんですよ多分

あと同担拒否ってやつです(アアア)

 

恋ってさ、好きな人を見るだけで好きっていう気持ち大きくなるじゃん?(いやだからダレ)

 

 

それがアイドルだと、テレビとかラジオとかコンサートとかで見たり声聞いたりするだけで好きっていう気持ち増したり、お店行って偶然推しのCM入ってたりするの見ただけで運命感じたりしたりするわけですよ。(私だけかもしれない)

私の場合、学校とかバイトとかでも嫌なことあったら脳が勝手に推しで妄想始めたりもしますね。(キモいね)

 

もうだよ。

 

 

 

しかも、私事の失恋した時も

 

「私には相葉雅紀がいるわぁぁ♡♡」

 

って思っていたせいもあって本当に今相葉雅紀という支えが私から無くなったら沢山蓄えてきたお肉も骨だけになっちゃうんじゃないかって心配です、、、、、、

 

 

 

まあ結論言いますと、

 

 

私は毎回アイドルなんて職業がなければいいんだ!!って自己完結するんですけども。

 

今回は初めて推しの熱愛が出てしまったということで、頭の中グルグルしていてもうトイプードルになりたいとか思い始めてるからやっぱりアイドルがなければみんな不幸にならずに済むんだよ!うん!(雑かよ)(何も伝わんねえ)

 

 

 

とりあえず現状辛い!!!!!!

辛すぎる!!!

 

だから、今だけ、この事を思い出さなくなるまでは他のメンバーを見て元気を貰うことにします。

カレピと距離を置く的な?(黙れ)

 

まあ週刊誌の内容と事務所の対応によりけりなんですけどね、、