終わりなき世を叫ぼう __

世界で1番愛おしい人

ど!っ!うも!

 

最近画像を保存しすぎて大変なので、その中でも気に入ってる数枚を載せてなぜ好きかを書いていこうかと.. (書くことないだけ(:3_ヽ)_)

 

 

 

 

さていきまっしょう!

 

 

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170301232210j:imagef:id:hotarian1224:20170301232220j:image

 

まずこれですね。

これはねー、わかる?わかっちゃう?

この天然エロ ((

しんどくない????

いやまずね、白浴衣が似合いすぎじゃんよ。

で?めっちゃ王子様みたいな顔して笑ってんじゃん。

なのに。そう、足です。どした?おい。

 

((((   庶民の私が見ていいのでしょうか   ))))

 

 

 

 

 さあ次、

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170301232630j:image

 

これはねー、いや、分かるでしょ?(笑)

もうこの表しきれない気持ち。分かんない?

この画像はキーボードの背景にしてるくらい気に入ってるんだけど。いやーかわいい。以上。

 

 

 

 

さあ次、

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170301233036j:imagef:id:hotarian1224:20170301233052j:image

 

これかなー。やっぱ風間くんはねー。

                      (((    凄い    ))) 

この!相葉雅紀のこの顔!

絶対身内にしか見せない顔!好き!大好き!

愛してる!!!!! (ダマレ)

しかも、Tシャツ!!ノーセット!!

最高かよ!!!!!!!! (マジでダマレ)

 

 

 

 

さあ次、

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170301235630j:imagef:id:hotarian1224:20170301235643j:image 

 

はいきたーwwwwwww

最近よく見るやつ〜〜〜wwwwwwwwww

いやこれはさ。やばいじゃん。(笑)

エロセクシー

あ、エセクシー?????? (いい加減ダマレ)

 

 

 

 

さあ次、

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170302000348j:imagef:id:hotarian1224:20170302000411j:imagef:id:hotarian1224:20170302000431j:image

 

いや、しんどいやつやん ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

妄想しちゃうパターンのやつやん ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ビジュも最高なやつやん ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

何が言いたいかって言うと、、

好きすぎる ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ ♥♥♥

 

 

 

さあ次、

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170305112859j:image f:id:hotarian1224:20170305113453j:image

 

はいまたまた来た〜〜〜〜〜〜〜。

ショタ〜〜。可愛いやつ〜〜〜〜。

いやでもファンって大抵の人ショタ好きよな。゚(´>_<`。)゚。

相葉雅紀のショタ画像って結構あるけどこの2枚は1位2位を争うくらいやばいやつな!な!な!(ウルセェ)

 

 

 

 

 

いつ下書きしたのかすら覚えていなさすぎて読み返すのも恥ずかしいので終わります。 

 

 \\\\\\\ 終わります ///////