終わりなき世を叫ぼう __

世界で1番愛おしい人

嵐って…

.

 

あけおめたまきん!!!!!

 

.

 

あ、これは下ネタじゃないからね!?

嵐がメンバーの誕生日の日には『おめでたまきん!』って送るらしいからこう言っただけだから!うん!

 

 

 

早速だけどやっぱ書きたいことは沢山ありますよ!!!そりゃあね!!!

 

 

 

けどまずは、相葉くん紅白司会お疲れ様!

 

 

何回も噛んでたけど相葉雅紀らしいとっても素敵な司会でした😢🌷

 

元々心配とかはなんもしてなかったんだけど批判とかを見ると関係ないのにムカついたりして相葉雅紀ならできるって勝手に思ってたんだけど。本番では最初から最後まで想像以上の素晴らしい司会ぶりだった。

 

 

嵐のみんなも始まった時に、遠くから手振ったり、マイク通してないのに聞こえるくらいの大きな声で『がんばれ!』、『相葉くんがんばれ!』とか沢山言ってくれたりさ、途中企画で出てきた時に背中さすってくれたりさ、本当に相葉雅紀って愛されてるんだなって親みたいに思っちゃったよ😻💗💗

 

f:id:hotarian1224:20170101015447j:image

 

 

そして、相葉くんがOne Loveを歌ってる最中に涙を流した時、相葉雅紀という存在を好きになってよかったなって改めて思うことが出来て本当に嬉しかった。

 

 f:id:hotarian1224:20170101015319j:image

f:id:hotarian1224:20170101015258j:image

 

 

あ、ついでにいらんことも書くと、相葉雅紀がワイプに映るだけで毎回にやけてました!!

 

もうね!本当にそんくらい大好きです!!!!!

16歳が34歳に恋したっていいじゃないか!!!!!

愛してる相葉雅紀!マイアモーレ!!!!!

 

 

 

んで??結果発表??????

 

まあ確かに、『ん?????????』ってはなったよね(笑)

 

でも紅もよかったと思う!

そんなに集中して見たのとか全然ないけど!

うん!って事なんだろうしね!(笑)

 

でもやっぱり相葉くんに優勝旗持ってもらいたかったな😫

もう1回相葉雅紀司会にならないかな🤔🤔🤔

まあ、1回持ってるっちゃ持ってるしいっか!(笑)

 

f:id:hotarian1224:20170101020416j:image

 

 

でも、紅白に出させてもらえてるっていう前にグループで5人でずっと活動している事自体が奇跡っていうことがもう分かったからそれだけで幸せだと思いますよ!ね!(( いやまじ誰

それに、結果発表された時の嵐の相葉くん以外の他の4人の反応も面白かったしね!!

 

f:id:hotarian1224:20170101015516j:image

 

 

とりあえずいろいろあったけど紅白の司会本当にお疲れ様でした!

 

 

 

そいでそいで?次はカウコン?(笑)

 

 

まずサンキューメドレー?😻

あれはね、最高。マイガールを選曲したあたりまじで最高だよ。嵐さん。大好き。

 

f:id:hotarian1224:20170101015142j:image

 

 

ほいで? まあ、あれよな、

嵐さん移動中かわいすぎか!!!!!!!!!!!!!!

 

でも移動遅かったね!!!!!!

ほんとに!!!!遅かった!!!!!!!!!!!

 

んで?着くやん?そしたら何あれ?

衣装( ˙-˙ )💚

もうね、ステージ登ってきた瞬間にね、

わたくし気づきました!胸元に!!

 

 

                        - ARASHI -

                      AIBA MASAKI

 

 

そして、その背中には……

 

 f:id:hotarian1224:20170101014604j:image

 

まさかの!!プリント!!!!!!!!!

 

 

な!なんですかあれは!!!!!

Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア ですよ!!!!!

 

潤くんとかさ、ほんとは自分の顔を映した方がファンの人も喜ぶのに自分が抜かれる時何回も背中向けてめっちゃ相葉雅紀をアピールしてくれてさ。

潤くんありがとう。嬉しかった本当に😂

 

f:id:hotarian1224:20170101015601j:image

 

まあ、相葉担TOの二宮和也はその衣装お持ち帰りでしょう!😻💭💭(笑)

 

で、翔くんは…部屋着かな? 🙄❤️💚

 

 

最近グループ愛っていうより、コンビ愛強いグループになったなって思ってたんだけど。

全然そんな事なかったね😂💗

やっぱり5人じゃなきゃダメだなって思った!

ありがとう嵐!!!!!!

 

 

 

ってな感じで、2017年始まったけど…

わたしは変わらず嵐を相葉雅紀を愛して貢いで財布空っぽにしていこうと思います!!

 

 

 

f:id:hotarian1224:20170101021412j:image

 

今までもこれからもこのメンツです!

このメンツで届けるぜ!

歴史のページを今めくれ!!

 

 

最後に、嵐ってやっぱり最高!!!!!