終わりなき世を叫ぼう __

世界で1番愛おしい人

🍀1発目🍀

ブログでは初めまして( ¨̮ )

生意気に興味本位でブログとか開設したけど、特に書きたいこともないし文章力も語彙力もないので毎回の投稿は全て自己満で終わると思う。けどたまに覗いてくれると嬉しいです。

 

 

いきなりだけど、最近の私といえば全てが気分です。

いや、気分に頼るしかないんですけど。

 

そんな気分(?)で1月1日になったら垢移行しようとしてるわけです。特に意味も求めてるものもありません。ただ、移行しても仲良くしてくれる方がいるのは本当に嬉しいこと!ありがとう!

 

 

ということで、Twitterとはまた別に素直にその時の自分を表した文章を短文でも長文でも紡いでいこうかなと思う所存ですね。はい。

 

読んでくれる人がいるのかすら分からないからこそ自分が思ってることかけそうな気がするね( ¨̮ )

 

それでは、最初の投稿はこの辺で👟💭

最初から最後まで読んでくれた人ありがとう🌷

あ、嵐載せとくね💕

f:id:hotarian1224:20161230024022j:image

じゃ!また!